スマートフォン版はこちら

川村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「川村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋2-6-11 MY京橋ビル3F
電話番号 03-3567-8076
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八重洲メンタルクリニック 東京都中央区八重洲1-4-20-6F
エーエーシークリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
田中クリニック銀座 東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル3F
東銀座メディカルクリニック 東京都中央区築地4-3-8 登喜和ビル2F
銀座泰明クリニック 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル5F
京橋メンタルクリニック 東京都中央区京橋1-2-4 YNビル8F
鶴見クリニック 東京都中央区八丁堀1-7-7 八重洲橋本ビル3F
AACクリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
東銀座メディカルクリニック 東京都中央区築地4-3-8 登喜和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ